出産レポ1

さて、既に幾つか記事は書きましたが、改めて軽く自己紹介をニコニコ


神奈川に住むアラサー主婦でございます。旦那と私、息子、そして7歳になるうさぎさんの、4人?3人と一匹?家族ですニコニコ
旦那さんとは、結婚して2年経ちました。

息子は、結婚してそろそろ1年が経とうかという頃。
結婚式も無事済んで、周りからもそろそろ赤ちゃんは?と言われ始めて、旦那ともそろそろ考えようか?となってすぐの妊娠でした♪

実は、私は高校3年の頃から持病があって、妊娠出産に関しては、状態によって難しいと言われていまして^^;
まぁ、所謂ハイリスク出産だった訳です。

なので、妊娠も計画妊娠といって、病気の状態をみて、うまくコントロールが出来ている状態で、主治医からのGOサインの元で、という指示だったんです。
でも実際は……。
見切り発車というか、許可をもらう前に妊娠したので、何と言われるか、不安でした。
長くなりそうなので、2に続きます^_^