きゅんきゅん(T ^ T)

今日は、写真はないのですが、超きゅんきゅんラブラブラブラブしちゃう出来事がニコニコ


夕方になり、いつものように夕飯の支度をしていると、夕方寝そこなった息子がいつもにも増してグズり

合間合間でちょこちょこ相手はするもののいっこうに支度がはかどらないむっ汗

ので、仕方なくきりがいい所まで泣かせておいたら、スイッチが入ってしまい、とうとうギャン泣き!!

そして、バタンバタン!!となにやら床を這うような音も!?

そ~っと見たら、泣きながら一生懸命這って、遠くに居たはずの息子がすぐ近くまでやって来てました

うぅ………可愛い恋の矢(笑)
だって、ママ~って泣きながら(注・ママとは言ってません)追いかけて来るなんて。。

思わず「来たの~ニコニコラブラブ」ってなっちゃいました、ぎゅ~ってしちゃいましたラブラブ!

俗に言う後追いですよね、コレ。
ママさんは困ってしまうけど、でも嬉しいものですねニコニコ
初めて知りましたドキドキ