随分と

久方ぶりの更新ですガーン


ここの所、旦那の帰りが遅いので、子供の睡眠リズムが狂ってしまい。。

それを直そうと早目にお風呂入れて、寝かせてってしたら、今度は深夜はてなマーク朝方はてなマークに起きてお目目ぱっちり目キラキラ状態に…
なのでこちらは必然的に睡眠不足ですしょぼん

そんな中、離乳食開始から1ヶ月経過したので、昨日から2回食にしてみましたひらめき電球

しかぁし、最初の頃こそ大人しく食べていたものの、最近は意思表示が激しくて。。
飽きてきたりすると、暴れたり、手で跳ね除けられますパードンッ

元々じっとしてない子なので、何か飽きさせない方法はないかしら…しょぼん

でも、7ヶ月手前で2回食って、果たしてどうなのかしらはてなマーク
ちょっと早いような気も。。

そして、今朝洗い物しててふと息子の方を見ると

{A4B40A21-A811-4957-B8B9-A8F8029EC422:01}

{9B0DB9B9-EA99-43A5-A968-CFA2BC81D6FF:01}

プレつかまり立ちはてなマーク
練習中の様ですニコニコ

最近私が横になってると、くっついてきて顔を近づけて…チュキスマークラブラブ!されちゃいます恋の矢

そして何事もなかった様に私につかまってこれまたつかまり立ちの練習プンプン

意味も分からずキスマークしてくれてますが(笑)
可愛くてメロメロラブラブですニコニコ

あぁ……毎回かわりばえしないブログ汗
それでも子供の成長を見つけると、嬉しくて書かずにはいられないのでしたかお