寝相が(笑)

お昼寝から一旦目覚めた息子。

でも、寝足りなかったのか、再びスヤスヤ。。

しかし寝相がスゴイ(笑)


{A15C5488-999B-4CEC-B7D8-A2996CB09E5B:01}


{6EB9FE7C-BB89-42A7-A92C-BCD4E7DE00AB:01}

手がダラ~んってしてて、一瞬ギョッとしたけどドクロ

ちゃんと呼吸してるから一安心かお

ま、もうそこまで心配する程赤ちゃんじゃないしね得意げ

今日の昼はうさぎも一緒に皆でネンネぐぅぐぅ

{D465B5EF-6A5E-4919-BAA5-19F4207EE699:01}

⬆️の写真は大分前の写真なんですけどね。

寝てる時写真撮ると起きちゃうのでなかなか写真が撮れないのですダウン

笑える写真でこんなのも⬇️

{D7F88A2E-F889-45E9-9650-AB8FEB1EC72C:01}

ちょっと暗いけど分かるかな?
コテ~んビックリマークとひっくり返ってます(笑)

うさぎと息子とマッタリ過ごす時間は至福の時ですなラブラブ!