変なあ〜かちゃん♪

今日は車で近くにお買い物にニコニコ


チャイルドシートの息子にマグに入れた飲み物を渡したら、気に入ったのかちゅうちゅう音譜
でも口の周りがビチョビチョに汗

なので一回口を拭こうね~って取り上げたら、怒っちゃったプンプンメラメラ
あまりに泣くので返したら、目に涙溜めてまたちゅうちゅう

{E207EC15-8306-4800-AB4F-18182D70D815:01}


でも、ちゃんと飲めてるのかしらね?

帰って来て夜になって、ちょっと寒そうだったので、いつもの半袖ロンパスにH&○で買った肌着セットに付いてたズボン?タイツ?
よく分からない不思議なパンツを履かせてみたけど。。。

{8C54DABD-E535-4229-90F5-CEA4BCE9F8FB:01}


{0F631693-F2F6-4956-B4FC-57CE8316B908:01}


変なお~じさん♪みたいな?ガーン(笑)
変なあ~かちゃん♪って思わず歌いましたとさべーっだ!

何だろう、色がねぇ…

からの~
旦那の高い高い?

{59C9318A-DFE3-4C37-AED9-24290684C05E:01}


汚い(笑)足はご愛嬌でシラー
これやると、めっちゃ喜んでゲラゲラ笑うんですよね~。

見てるこちらはヒヤヒヤもんですな叫び