台風が…

かなりの大きさの台風が接近?上陸?

するみたいですねガーン

うちの方はそばに川があるので恐怖です。

少し前の台風では停電もしたし。。

旦那の帰りが早いといいのだけど
前の台風の時は、私が一番ビビってたし(笑)

子供は、小さ過ぎてなんのこっちゃ~って感じですからね~(笑)



さて、今日の離乳食はうどんに挑戦!!

{A3B3C375-EFDB-4FA8-8872-22BA95ECC3B3:01}

小松菜うどん。
食べさせ途中なので、見栄えは良くないですがしょぼん

{731AB7D7-8F28-41B9-AD79-81C949E9C1FF:01}

後から付け足したデザートのバナナ音譜
息子、バナナは割と好きみたいですニコニコ
と言っても顔にはあまり出しません(笑)


{3C788752-B79B-4803-A9E4-5CF3D07E71F9:01}


{4BDA9A18-1A70-4C26-9FF9-29AC69295FDE:01}

こんな感じですかお

あげてる時の写真はしかめっ面ですね
どうもお昼寝が足りず眠かったらしく、欠伸連発でした。

うどんの量が多くて、切り方も大きめだったからか時間がかかったし、完食は流石に出来なかったけど、バナナは完食

今は、食べ終わってお昼寝の残り?早目の夕寝?中ですぐぅぐぅ

{E6475FC5-2238-43F3-856C-F93E52DC83BF:01}


台風……何も起こらないといいけど