お医者さん巡り

今日は、台風が大分落ち着いた午後からお医者さん巡りしましたしょぼん


むすこ、産まれて間もなくから湿疹に悩まされてましてしょぼん

今も良くなったり悪くなったりでお薬が欠かせないのです。

そのお薬がなくなりそうだったので、お薬を貰いに&一昨日位から右目が赤かったので、眼科に行って来ました。

眼科ってどこも混むのかなぁ。。
1時間近くまってそろそろ飽きてきたかなぁドクロって頃に呼ばれました。

でも、赤ちゃんだから大人の様には診察出来ないので、先生も息子の機嫌をとりながら何とか診て下さって。

こすったか、かいてしまったかで炎症起こしてると思うけど、涙も目やにもないから特に薬使わなくても良いとの事。
ただ、悪化した時のために念の為お薬出しておきましょう、という事でした。

うん、大した事なくて良かった。
目は大事だし目

ちなみに息子、眼科の待合室で隣に座っていたお姉さんにニッコリニコニコされたら、息子もすんごぃニコニコしながら、手をブンブン振り回して喜んでおりました(笑)

どうやら綺麗なお姉さんが好きな様です(笑)

セガキめビックリマークえっ(笑)

息子が大きな声を出したりすると、結構焦りますがあせる

でも、愛想がいいのか知らない方に可愛いわね~ニコニコと声をかけていただける事が多いので、嬉しいです音譜