おもちゃ

息子が産まれてから、色んなおもちゃを買ったり、買ってもらったりしたけれど。


一番最初に買ったおもちゃは

{A12EFD99-7D83-4C6F-9327-06017DB35707:01}

コレ。
他にも音の出るおもちゃとか

{18D53035-C2FE-4ED5-A9D6-F7C680AD8371:01}


舐めたりかじったり専用のイカ君(笑)

{A1EAA7AE-19C6-433B-B113-C1BC7B43F83E:01}

とか。

その他にも沢山あるんだけど、何だかんだ最終的に持ってるのは、何故か最初に買ったおもちゃ。

初めて手にするおもちゃだったから、覚えてるのかな??

そして、赤ちゃん本舗に行って自分が持ってるおもちゃと同じ物を見つけると、手を伸ばすんだよねぇかお

あ、これボクのやつと一緒だ~ニコニコ

それか

何でこんな所にボクのおもちゃが!!プンプン

か(笑)

どちらにしてもちゃんと自分のおもちゃを意識してて、覚えてるって事だよねニコニコ

ついこの間も、息子のおもちゃを持って名前を呼びながら、おもちゃを咥えるフリをすると、遠くにいてもハイハイして、私の持ってるおもちゃを取りに来たえっ

別に怒ってる風ではなかったけどね得意げ

物に対する愛着なのかな?
自分の主張みたいな物も感じられてちょっとビックリえっ

他にも、おいでおいで~ニコニコと腕を広げてニコニコして見せると、ちゃんと腕の中に来てくれるのラブラブ!

ニコニコしながらラブラブ!

もう、キュン死しそうハートブレイク(笑)

イタズラも多くなって怒ったり、物が落ちてコブ作ったり色々あるけど、我ながら親バカぶりは相変わらずだな~って感じです得意げ(笑)


{638D9184-B4E9-4664-8A66-F180FDC5879F:01}