今日の息子君

今日は久振りに離乳食ボイコットされた~


お昼にあげた小松菜粥とさつまいも。
さつまいもが好物みたいでよく食べるんだけど、小松菜が。。

それでもだましだましで半分はたべたかなぁ。。

{16B28603-4CDD-4097-8FD8-350E449E5373:01}


顔とスタイがえらいことになってるけど(笑)

ちなみにこのスタイは、電車マニアの旦那からのプレゼントシラー
ドクターイエロー??とかなんとか。

暴れて抵抗されながらあげたから、無惨な事に(笑)

でも、じゃあこれで終わりにするよ~って言ったら、途端に笑顔


{940752CB-F347-4D91-9C53-A81A08399B5D:01}


{179496CF-E6EC-4AEE-8BAF-6F5A697F2011:01}


離乳食も、食べたり食べなかったり。
ま、食べる事のが多いけど。

でも、作って完食してくれた時は、やっぱり嬉しいから、頭ナデナデニコニコ

これからも沢山食べて欲しいから、また頑張ろう♪