寝ない。。

息子が寝ない。。


昨夜は2時過ぎまで大騒ぎで起きてました。。

しかも、最近やたらと奇声?をあげるようになってしまって。

キーー!!っていう、耳をつんざくような声を度々出すようになってしまった。

昼間はともかく(いや、煩いけど)夜の夜中にやられると、流石にマズイ叫び

戸建てだけど住宅街だし、夜中の寝静まった時間じゃ多分響くだろうなぁ。。

ごめんなさい

旦那が少し強めに怒って、軽く顔をペシッとしたら

アハハハハ音譜

って

怒っても意味が伝わらない今は、どうやって止めたらいいものか、悩みます。

そうそう、うちの息子、眉間?目と目の間?に、青筋あるんです


{83AA9F76-5353-4AD9-A83E-5BB48FB090D7:01}


これなら分かるかな?

こういう子って、疳の虫が強いって言われてますよね。。

その通りかも

むぅぅ…。
先が思いやられるわぁ。。
初めての子供としてはハードル高いけど、
でも、ギャップというのか、寝てる顔見てると可愛ぇ~ラブラブんですけどね(笑)

{56F00569-9D14-451D-9833-0AF749BA7EDB:01}


{DE5EDF61-04AB-4F8E-81BA-08A857DD01C1:01}


{D0C445C9-2D9C-47A9-A4A1-716DC9C51ADA:01}


寝顔3連発、でした