8ヶ月

今日で、息子8ヶ月になりましたクラッカークラッカーニコニコ


ふと、側においてある授乳クッションを見て。

息子が産まれたばかりの頃は、これを使ってどの体制で飲ませるのが飲みやすいかなーと、ちょいちょい抱き方変えてたっけな。。

その頃の息子は、なぜかパイパイ飲みながら、ちっちゃな手で頭を抱える様にして、アアァーーって、ちょっとハスキーな声を出しながら飲むのが癖だった。

不思議な癖だよね??(笑)

息子が産まれて、みんなで息子を囲んですごーく幸せな空気が流れていたのを思い出したニコニコ


{F614A93A-03F6-4B18-9242-C39B1D0C469B:01}

産まれた直後、看護婦さんが撮ってくれた写真。
少し濁った羊水を飲んでいたため、呼吸が荒くてうつ伏せにされてたらしい。


{8E67C835-8DEC-457B-BCE9-1362CE7839F5:01}


{5F05F6F4-B449-41EC-8D89-FB13123AF757:01}


こんなにあどけなかったのに。



{5EDE5CF4-D718-4B0C-8A65-B99B6EBB175E:01}


ばぁばの家にて。
今じゃこんなにしっかりしちゃったんだもんなぁ。。

成長早いわぁ。。しょぼん

でも、しっかりしてきたけど、甘えん坊な息子ニコニコ

これからも怪我や病気なく、元気に成長しておくれラブラブ