態度わる!!

食事中の息子



{B876E78C-8974-4D98-9505-DD903EA88764:01}


{347FBA05-74B6-4A15-B8F0-9311254ECFCA:01}


{CAC4EC41-204C-4362-BEC3-943CBCD8C8A7:01}


テーブルの上に足出して、いけません!!むっ

なぁんて、いくら言っても聞く訳がなくしょぼん

しまいには足しゃぶり出した汗

なめられたものですしょぼん

そんな今日の朝ご飯は、ほうれん草と豆腐のミルクソース粥と、摩り下ろしりんご。

どちらも完食音譜グッド!

これでまた、強い子になれるねニコニコ

ホント、偉いよキスマーク



話変わって、最近の旦那様。

事情あって10月頃から物凄く忙しくて
昨日は朝8時過ぎに家出て、帰って来たのが今朝6時過ぎドクロ

そして、また今朝9時過ぎに会社へ

大丈夫かおぃ。。

いつもは、昨日程ではなくても終電ギリギリな事も多い。

いつまで続くか分からないこの状況。
心配です。。

息子ともほぼ顔合わせずだったし。

このままの生活だと、そのうち息子に

おじちゃん、またね~ニコニコ

とか言われるんじゃね~かガーンと心配してたけど、しゃれになんないよ~汗

どうしたらいいのかな。。しょぼん

とりあえず、身体壊さない様にしっかりとサポートしないとね。