つかまり立ち&伝い歩き&片手立っち

つかまり立ち&伝い歩き&片手立っち&立っちからお座り。
ここ最近で息子が会得したもの達。

こうやって並べると、すごいなぁ。。

更には片手立っちで、ノリノリにゆさゆさおどってるのを先程発見叫び(笑)

そして、人が見ている前でわざと?手を離して見せたり叫び

や、やめてくれぇ~~あせるあせる
立っていられるのは一瞬なんだけど、何だか本人は得意気なんだなぁ。。

子供の成長は本当に早いなぁ。

嬉しいような、寂しい様な、怖い様な。

あまりに早く、書ききれない様な細かい事もどんどん覚えていくけど、中には危険な事もあるから、悩む。。

あまり危ないからと阻止しすぎても成長の妨げになりそうだけど、やっぱり止めなきゃいけない事もあるからなぁ。
って。

まぁ、こちらがなるべく目を見張っている事が大前提で、大怪我や命に関わる様な事は覚えさせない様にするしかないのよね。


話変わって、昨日某ショッピングモールにお出掛けしたら、クリスマスイルミネーションが。


{6EC2077D-094E-4290-B622-DC38CCCAD0AB:01}


{F68C598F-ED54-4302-94E9-1A1859CA29ED:01}


{85D508E3-6A8E-4AF8-9040-50FB6266A6F7:01}


音楽に合わせて色が変わって綺麗だった音譜

シャボン玉が飛んできたりニコニコ

初めて見るキラキラした物に、息子はでっかいお目目目を見開いてた(笑)

{49F1A7DF-9796-49A1-ABD7-5F022778DCF4:01}


この写真、なんか頭のてっぺんがトサカの様な。。(笑)