鎌倉へ

紅葉を観に行こうと義両親に誘われ行ってまいりました。


けど、あまりの人、人、人に疲れ果てて写真も撮れず。。

食事も、何処へ行っても混んでて入れなかったり、各々の好みに合わなかったりで昼ご飯が3時半過ぎとか。。

肝心の紅葉も見頃ではなかったらしく、大仏様だけみて帰ったという。。

何とも残念なお出掛けになってしまいました。

果ては息子が、帰り掛けにオシッコが漏れたらしく洋服シメシメ汗汗

厄日だったのかしらしょぼん


帰ってきてから、疲れたのか息子は一眠りぐぅぐぅ

目覚めてから何やら一人で遊んでて、気付いたらこんな事に。


{662A2699-3A6B-4443-AAE5-312D6FD00719:01}


{E1F17848-0592-44D0-ACAA-FCB79FFECABF:01}


使わなくなったクーハンとベビーバスを部屋の隅に重ねて置いておいたら、いつの間にか中に入って遊んでた(笑)


{56E8F283-00B3-4629-9664-A727405ABB01:01}


別の日にも、中に入ってたらしく、出ようとしてた所をスクープ!!

何でも中に入ってみたり、登ってみたり。

ますます活発な息子でした。