手押し車??

⬇️これ、息子がご飯食べる時に使ってるベビーチェアなんですが。



{93A3DB57-13D1-44C3-B1E2-14DFBB349C1B:01}


{2992BDE3-9384-4D2D-B34E-FEFEC1926961:01}


最近このベビーチェアにつかまって立ったかと思うと、そのまま押して歩き出すんですよねえっ

写真に撮れなかったけど、夕べ旦那と夕飯を食べていると、息子がこの椅子を押しながらリビング中央までやって来た(笑)

それどこ持ってくの~?ニコニコ

って声かけたら、ドヤ顔でリビングの端までそのまま押してった(笑)

まだ見てないと、椅子が進むスピードについて行けずすっ転びそうになるんだけど。

危ないからストッパーかけとくべきか?
でも、押して歩く姿が可愛いし得意げ

ちょっとした運動になるんだよなぁ。

ま、私がちゃんと見てればOKかなグッド!