最近part2

最近ほんとに、一人たっちの練習する事が多くなってきた。


私につかまって立っちして、その状態で手を離すという。

今日も、ばぁばの家に行ってきたんだけど、そこでも得意気に披露プンプン

今日は7~8秒立ってた!!えっ

私とばぁば大興奮!!ラブラブ!ラブラブ!!!
(その時旦那は外出中)

いやぁ~、凄いなぁ~成長だぁニコニコ

けど、嬉しい&ビックリすると同時に危なっかしくもあるなぁ。

今の所人のいる所でしかやらないけど、見てない所でやるようになると、転ぶよなぁ。。

けど、そんな冒険をして成長してくんだもんね音譜

でも、一人立ち中のドヤ顔ったら面白い事この上ないにひひ



話変わって昨日今日の話。
UNIQLOとH&Mで3~4万買い物しちゃった☆
さよなら諭吉さんパーがま口財布
買った物を列挙。

旦那と私のウルトラライトダウン。

旦那と私のヒートテックシャツ。
(旦那2枚、私1枚)

旦那と息子のフリースルームウェア。
(旦那1セット、息子2セット)

私のヒートテックルームウェア。

旦那のヒートテックタイツ2枚、ヒートテック靴下2足。

続いてH&Mにて。

旦那のセーター、私のパンツ(下着の方じゃないよ)、息子のタイツ2枚。

いや~買った買った☆

私達が住んでる所は寒暖の差が激しいので冬は結構寒い雪の結晶

だからここぞとばかりに買い込んだ。

でもこれで、風邪ひかずに過ごせたら万々歳だもんね音譜


{1BDA8CC4-0B10-44D9-B1DC-E14D9F877C22:01}


買ったばかりのフリースルームウェアを着て、大好きなペットボトルで遊ぶ息子。