離乳食を

どうしようか、悩む。


息子ももうすぐ9ヶ月。

3回食の時期になるんだよなぁ汗汗

相変わらず息子は、離乳食をとても良く食べてくれる。

自分から口をもってくる程ニコニコ

卵、牛乳を除いて食材も増えつつあるし
もう随分前からお粥はそのまま、野菜もみじん切りでいけてる。

でも今の所全部別に作ってストックしてるやり方だから、それだと3回食大変なのかなぁ。。

そろそろ大人ご飯の取り分けを学ばないとかも。

夕飯は比較的時間かけて作れるし、その時だけでもね。

どうしようね?むすこ~。

{D8B14644-1642-4DDF-ACEC-41F0BFA4148F:01}

ま、気張らずに頑張れや~

は~いパーべーっだ!(笑)