良い天気♪

今日は息子、2時間程お昼寝ぐぅぐぅしました。


最近お昼寝しなかったり、してもほんのちょっとだったり、夕方のねんねもそんな感じで乱れがちだった。

久々のまとまった時間のねんねだったので
私の方はその間に離乳食のストック作りを少しだけ。

納豆、ブロッコリー、トマト。

あと、しらす、さつまいも、たまねぎ・人参・大根・白菜・キャベツのミックスも作らないとな~。

トマトの下拵えが済んで様子を見に行くとまだ寝てたんだけど、布団を直したら起きちゃった。

でも今日はすっきり起きれたようで、起きてすぐニコニコニコニコ

なので、天気も良いし晴れ少しおうちの前に出て日に当たってみたり、おうちの前の階段に座ってブーブー車観察したり。

とても機嫌良くニコニコ見てましたニコニコ

寒いのかな?と思って、息子にはこの前買ったプーさんのマントを。


{C7D5CCDD-ABF6-444F-AA9F-D2B413791A37:01}


{B7CC9DCF-0FF0-4815-BEA1-2A4419F11162:01}


{5ED6B939-0739-49F3-A45D-21E5897CE1B0:01}


か、か、可愛いぃぃラブラブ!

すいません、この写真載せたさにブログ書きましたあせる


{9106A915-168B-471C-9F70-2127459E51E2:01}


動きが激しい汗
バビューーーンDASH!DASH!

でも今日は、こんなに厚着する程寒くはなかったなぁ。


でも、もう12月だし、もうすぐクリスマスクリスマスツリー

益々活発になった息子に、ジャングルジムを買おうかひらめき電球と、義両親と相談中。

そしたら寒くてもお家で遊べるねニコニコ
おもちゃ屋さん、見に行かなきゃー車DASH!