うつった〜。。

5日ほど前から鼻喉風邪をひいてしまった私ですが。。


やっぱり息子にもうつってしまった(>_<)

うぅ。。ゴメンよしょぼん

ただ、今回の風邪はそれ程重症にはなるずに済んでて、不幸中の幸い。。

鼻水&くしゃみが初日酷かったけど、妊娠中病院で貰ったお薬飲んだらすぐ治まって。
熱は微熱程度?
その後痰が絡む咳がでる様になって、今だ治りきってまへん。。

そこへきて息子が、鼻水垂らしてる~。

ので、年末年始に酷くなってほしくないし早目に昨日小児科へ。

やっぱりまだまだ引き始めらしく、喉も胸の音も背中の音も、耳の中も異常はなく。

ただ、熱は37.9度で若干あるみたい。

お薬貰ってお家でゆっくり?してます。

まぁ、暴れてるのでゆっくりはしてないかなぁシラー


{563A418D-4019-458B-BEA7-37F2E2F97E4D:01}


{36EF07BD-6E16-483A-8523-4C4363E658DF:01}


おもちゃのお電話ピッピ音譜
どちらにお電話はてなマークニコニコ


{A08F2B72-0156-4BCF-AF69-F0526B42F203:01}


最終的には食す。。(笑)