柿ピーpart2

以前柿ピー食べてたら狙われた

というブログを書いたのですが。

今さっき更にビックリな事がえっ

同じく柿ピー食べてたら。


{BB7E786E-B7D8-43F5-A206-4EF07F3FB42A:01}


{94496B42-C246-4AA6-B746-3D3EB1DA8518:01}


また狙われた!!(笑)
しかも人の股の間から(笑)

いや~油断してたから焦ったガーン

うちの息子、諦める事を知らないんです。

一度気になった物は手に入れるまで追い掛ける!!プンプン


この前も、母がうちに来ていてそろそろ帰ろうとしたら、何か気になる物を見つけたらしく。

ニコニコしながらハイハイで近づいて。

どうもカバンについてたキーホルダーが気になった様なんですが。

一回ソファーの上において油断してたら
全然諦めてなくて(笑)

さらに追い掛けていったので、さらに遠くのソファーに置き直したら。

やっぱり再び追い掛ける(笑)

母がカバンを持ち上げても、母につかまり立ちしてカバンに手を伸ばす始末。。

なぁに~この子、すごいね~えっ

と、驚いてましたにひひ

よく言えば、粘り強いはてなマーク

悪く言えば諦めが悪いガーン

これも個性かな~ニコニコ