クリスマスプレゼントはジャングルジム☆

昨日、義両親と一緒にクリスマスプレゼントを買いに行きましたニコニコ

 
まだ早いけど、寸前だと激混み&物なくなるぞ!との事で、今週に。
 
風邪も引いてたから、具合次第でという事だったのですが、なんとか行ってこれました。
 
そして、かねてからの約束だったジャングルジム、get!!ニコニコ
 
 
↑こちら
 
アンパンマンと、クマのプーさんと迷ったけど、こちらの方が頑丈そうで25kgまでOKだったので。
 
後は、外食で使う椅子につけられるベルト?とか。
 
 
 
こんな物まで買ってもらってしまいました。
 
予想外に色々買ってもらってしまった
のでこちらからもお返しで、夜は[えぼし]というお店に美味しいご飯を食べに行きましたナイフとフォーク
 
帰ってから、旦那が早速ジャングルジムを組み立てて…。
 
 
{EA9254A6-5440-455E-9474-3E4735345D74:01}
 
 
{425D91E0-8BE7-4D4F-AF8E-53805E388A2B:01}
 
 
遊び方が分からないなりに興味津々な様子で、作ってる最中からちょこまかちょこまかしてましたシラー
 
 
{7BCFA0B3-EFB4-4D92-B5C2-CCAFFF7E1F9C:01}
 
 
{CAA02834-045E-4ED8-8A2F-4BAA83C4D43F:01}
 
 
{B2BEF5FC-EDC6-43DD-A4A3-1D67349E9668:01}
 
 
段々と楽しくなってきた様で、ニコニコ楽しそうに遊んでおりますニコニコ
 
でもやっぱり2~5歳が対象年齢なんで
ちゃんと遊べるようになるのはまだ先かなぁ。
 
怪我しないようにだけは気をつけなくてはいけませんね!!えっ
 
何はともあれ、お父さんお母さん。
息子に素敵なプレゼント、そしていつも可愛がっていただき、ありがとうございますニコニコ
 
息子よ、大事に使おうね音譜