イタズラ

息子は、イタズラ大好きラブラブ

で、非常に手を焼くドクロ

困るのは、うちはケーブルテレビに入ってるのですが、その機械のスイッチを、オンオフしてしまうのです。
あるいはチャンネル変えちゃったりむっ

で、壊れると困るので、私や旦那が
コラ!ダメ!!
って怒るのですが、まだ分からないのでポカーンとした顔シラー
酷い時は人の顔見ながらスイッチパチパチしてニヤニヤにひひ

こ、これは……。
もしや確信犯?!

んで、私が息子を捕まえて、顔を見て叱ろうとすると、なんと、そっぽ向いて目を合わせないんですガーン

これ、分かってないんじゃなくて、分かってて、おちょくってる??えっ

う~ん。。
ついては困る悪知恵かなぁ。。
まいったまいったしょぼん