初お焼き☆

今日のお昼は、初めてお焼きを焼いてみました☆



{E0086527-0AF3-4C9A-B082-B8E22FDD858F:01}


かぼちゃとサツマイモと白身魚お焼き
野菜スープ
バナナヨーグルト

焼いてる最中、ちょっとつまみ食いニコニコ
んまんまラブラブ

レシピ適当にアレンジしてホワイトソースとか入ってるからか、ちょっと柔らか目のお焼きになりました。

そして、息子にあげてみたら。

結論、息子にはまだお焼きは早いかな?

普段ご飯食べてる時手を伸ばしてくるか
ら自分で食べるかな?と渡してみたけど
握りつぶしちゃったガーン

最後の方で、ちょっとだけ自分で食べてくれたけど、基本的にまだ食べさせてもらいたいみたいですね~。

あと、水分が足りないのかつっかえそうになってたみたい。

大分柔らか目なんだけどね~。

上手に食べられるのはもう少し先かな?



{EEE14006-D9CE-407B-81DB-B23302C1C993:01}


息子が昼寝中にウサギさんのお世話をしてたら、起きてボクも中に入れろ~シラー
とサークルをガタガタ!!ドンッ


{26D5F609-B836-4966-A455-7A512C27A775:01}


ちょい不機嫌なボクちゃんでしたむっ