3連休と豆腐ハンバーグ☆

クリスマスが近い3連休でしたが、特にどこに出掛けるでもなかったダウン


ちょっとお買い物に行ったくらい?
ジャケットやお帽子、それから食器セットをかったんだけど。

{CA27C7BB-F6B3-4416-899F-79B62438CE29:01}


なんだかおさげの女の子みたい?(笑)


{56A93439-D1FF-48B0-AB3E-928C93DD0F98:01}


寝ちゃいましたニコニコ


そして今日は、初の豆腐ハンバーグ☆ニコニコ


{5025BECF-94FD-4DD7-BE4D-B489F3FA3968:01}


かぼちゃと人参のお粥
鶏挽肉と豆腐のハンバーグ
ベビーダノン


豆腐ハンバーグちょっとかたいかな~?
って思ったけど、意外と上手に食べられ
てましたニコニコ

離乳食メニュー、正直大変だなって思う事もあるけど、色んなものにチャレンジして
息子が食べられる様になっていくのが段々楽しくなってきたかも音譜

こんなの食べられるんだ~えっ
すごいすご~~いニコニコ
って。

沢山食べてくれると、また頑張るよ~って
思えるよグッド!