セクシー大根♡

見よ!!この大根!!えっ




{6740DAF4-1A57-4CAD-813F-7BE6089D5DF4:01}


なんちゅー形だ…(笑)

義両親が、市から借りてる畑で作った野菜を時々いただくのだけど。

この前、大根、ほうれん草、ネギをいただきまして。

今回初めてとりに行くのに一緒に行ったんだけど、お義父さんが掘り出したのがこんなんだった(笑)

真ん中のチョロっとしたのがなんとも言えず…(笑)

うちの息子みたいにひひ



かなり久々なブログなのにこの内容ってどうなんだって感じですが汗

なぜ久々かと言うと、クリスマスにチキンを食べたんだけど、食べ過ぎて胃をやられて夫婦共々ダウンダウンダウン

で、落ち着いた頃に今度はうさぎが。

今回は、お腹の調子を崩して食べなくなり、う◯ちも出ず、腸閉塞に胃拡張というおまけつきの。。

病院連れて行った時には体温が35度台まで下がってて(うさぎの平熱38~39度)

結構な重症でした。。

今もまだ、完全に治ってないのですが
少しづつご飯食べ始めて、う◯ちも出始めたので、とりあえずの危機は脱したみたいです。

目が虚ろで、動かないうさぎを見るのは凄く辛いですね。。

今は大分動きが良くなってきましたが、完全に回復するまで油断できません。

ということで、我が家で唯一元気でいらっしゃるのは、このお方のみダウン


{D34E0A2C-DE47-4329-8862-B69D29B5F2C4:01}


頭、光ってますよにひひ