今年最後の

ブログ更新ニコニコ


今年は、もう何と言っても、息子一色な一年でしたラブラブ

初めての子育てで、大変な事も多かったけど、何よりとても幸せな一年…ドキドキ

自分の子供がこんなに可愛いって事を思い知って、息子の成長一つ一つに感動してそして息子の為に自分も成長しなきゃいけないってとても感じました。

なかなか思う通りにはいかないけど…。

来年は息子も一歳になるし、職場復帰も考えているので、またこれまでとは違った一年になると思うし、正直両立できるかって不安もあるけれど。

無理し過ぎないようにしつつ、家族みんなが笑顔で過ごせる一年になるように、私なりに頑張りたいと思います。

今年最後の息子写真♪


{F257D05B-2781-4813-88BA-CFA66A3ED150:01}


{B026EFFB-FC8B-45C3-BA40-C714D6C2AFC9:01}



{E8FCE1D8-41AF-40B3-BA44-42317C88E4E3:01}


{B604E6A8-12B7-4E78-AF90-7B00FC1220CE:01}




{9E7DEAE4-3850-433D-A482-E1506C96BF49:01}


以上ドキドキ

ブログを始めて日は浅いですが、これまでこのブログをご覧になっていただきありがとうございます!
つまらないブログですが、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m