久々離乳食レポ♡そして生後10ヶ月

今日のお昼に初めてひじきに挑戦ニコニコ

随分前に買ってそのままになってたやつ
今日ストック作りました。


{75FDAD66-D550-4A95-80F3-26040D2BEA5E:01}


ひじきと鶏そぼろご飯
小松菜と野菜のホワイトソース
麦茶

ひじきと鶏そぼろご飯、味見したらとて
も美味しかった音譜

少ししっかり目に味付けたからかな。

息子にも好評で、ご飯物のなかでは珍し
くパクパク食べてたニコニコ

そして何故か超ご機嫌で、ニッカニカにひひ
しながら食べてたよ(笑)

随分前から3回食にはしてるんだけど
今だにストックばかりで取り分けには挑
戦出来てません。

まー、マイペースでいいやかお


そんな息子、今日で生後10ヶ月になり
ましたニコニコクラッカー

本当に早いものです。。
もう赤ちゃんっていう程赤ちゃんじゃな
いのかなぁ。。

最近は、引き出し開けたりテレビのス
イッチ切ったりとイタズラがかなり大
変に。。

テレビボードの引き出しを開けまくる息
子を見て、指挟んだら危ないし、下手し
たら骨折するぞビックリマーク

と旦那が心配するので(勿論私もね)引き
出しが開けられなくなるストッパーみ
たいなのをgetしてきました。


{C501EFCF-E89F-4033-953C-A3CFE7491C0F:01}

「なにコレはてなマーク


{77A5C695-E325-4A40-81E5-406301A1F705:01}

「あ、あかないあせるあせる

それでも悪あがきする息子でした(笑)

10ヶ月も、素敵な成長とイタズラ、期待しますよ(笑)