おバカちゃん♡

今日のお昼ご飯の時。

離乳食始まって以来2度目の寝落ち。


{ACCF923B-0B58-4460-BAA8-5A2D54024293:01}


お昼寝しそうでしなかったし、途中眠そ
うな感じだったから、もしかしたらと思
ったけどかお

で、起きてからもう一回ご飯チャレンジ
して、食べてくれたニコニコ

いつもの椅子にたまたまベルトしないで
乗せてたら


{BE4B7449-2CC9-4583-9A0C-D755B3BD37CB:01}


駄々こねた拍子にズリズリ下にダウン


{28183C04-C3BF-4A99-9154-031B61A1876B:01}


アーレー


{58C5DEBA-3205-4873-ABB2-4237689DC820:01}


フェイドアウトしていきました(笑)

最後には完全にすり抜けちゃった(笑)

暫くリビングで遊んでたら、どこかから
変な泣き声がかお

見ると、テレビボードと壁の隙間に


{9E933E92-FB84-4BB6-A1E7-160AD3A9B1DC:01}


ここアップ

挟まって出られなくなってた(笑)

入れたんだから出れない事はないだろう
けど、本人には非常事態だったのでかな
り焦りまくってたにひひ

笑っちゃ可哀想だけど可笑しくて。。

ま、手助けしつつ出てきましたが。

そんなこんかで、可愛いおバカちゃんラブラブ!

ケガがなくて何よりですニコニコ