じゃがいもチヂミ

写真撮り忘れたけど、夕飯にじゃがいも

のチヂミを作った。

じゃがいもをすりおろして、みじん切り
の玉ねぎと合わせてお塩少々。

それを片栗粉でまとめただけなんで、材
料的に息子もオッケーかなって思って。

今日は同じ物を食べさせてみたニコニコ

まぁ、大人用の方はポン酢をつけていた
だくのだけど、息子のは軽くお塩もきい
てる事だし、そのまま。

オリーブオイルで焼いて、出来上がりは
結構モチモチ食感ラブラブ

このモチモチが大好きなんだけど、息子
には食べ辛いかな?

と思ったけど、意外と上手に食べてて
しかも好評ニコニコ

自分から口開けて近付けてパクっとラブラブ

おー、美味しいのかラブラブ!
同じ物を食べて気に入ってくれると嬉し
いものです音譜

材料まだあるし、また作ってあげるねニコニコ