パ〜パ〜助けて〜

うちの息子のいたずらの鉄板はというと

ケーブルテレビの機械の電源を、つけた
り消したり汗

も~、こればっかりはいくら注意しても
分からないからやめないし、防ぐすべも
今の所思い付かなくて汗

んで、あまりにも何度もやるから
ムキーーップンプンってなって。

思いっきり(っていっても手加減はやっ
ぱしてますが)コチョコチョコチョ~!!
って(笑)

「ぎゃはは、ぎゃははは~にひひ

からの~

「ぎゃはは~~ あ~パ~パ~」

ってなる(笑)

パパに助け求めても会社だもんね~にひひ
うししにひひ

で、散々苦しい思いしたにも関わらず
数分後には、また同じ事してるんだよな
ぁ。。


{F0D9C240-88A6-4006-8CD9-C96C6BD9E1AA:01}


掃除機と戯れる息子

{887E4A04-62CA-4E4F-B7A8-A384D3260B18:01}



{0DD87DEA-FC6A-4652-B6E9-72FF51112EAB:01}



この後掃除機動かしたら、慌てて逃げて
行ったDASH!

でも、知らぬ間にまた近づいてきてるか
ら怖いのか何なのかよく分からんシラー