ご飯

昨日の午前中、息子に朝ご飯を食べさせ

てたんだけど。

どうも途中からグズってそっくり返って
暴れるもんだから、中断した。

椅子から下ろしてからも、騙し騙しで少
しづつ食べさせてたんだけど。

突然、おぇっ てやったかと思ったら
結構な量もどしてしまった。。しょぼん

ただつっかえてしまっただけなのか。
それにしては大量だったから、ちょっと
心配だったけど、その後は大きな変化は
なく。

あ、流石にもどしてしまった直後は初め
ての事に本人もびっくりして泣いてしま
ったけど。

卵、牛乳は大丈夫そうだから、フレンチ
トーストだったんだけど。


{60C19CC3-2772-4668-9702-5FD3167942BF:01}



↑もしかして、中が生っぽかった??
厚みがあるから。

前の日あげた時は大丈夫だったんだけど
なぁしょぼん

もどしてしまった以外は、特に変化はな
かったんだけど。

とりあえず、心当たりがそれ位しかない
から、中までしっかり火を通す様に気を
つけようかな。



そして、今日のお昼。


{D430D0F3-79A7-4E30-9230-76E5686FA699:01}



じゃがいもチヂミ

野菜(人参、玉ねぎ、大根、キャベツ)の
味噌汁

かぼちゃとじゃがいもとタラのホワイト
ソース和え

じゃがいもチヂミはなかなか好きらしく
パクパク食べてくれるニコニコ

くれるんだけど……汗


{86478861-1684-4C1C-BD36-D9E1D726C217:01}



まさかの寝落ち汗

グーグー言って寝てるよガーン

お昼寝しなかったからなぁ。。

起きてから再チャレンジかしょぼん