蒸しパンだらけ

写真、撮ってないのですが。

蒸しパンがなくなったので、お昼前に作
りました。

張り切ってかぼちゃとチーズの2種類。

出来上がって、息子のお皿に乗せてお昼
の用意して。

さぁ食べようかというところで、お砂糖
入れ忘れた事に気付いた…

出来上がった蒸しパン、無味無臭。。しょぼん

かろうじて、かぼちゃの甘みがほんの少
しあるかな?程度。。

お砂糖なんて気持ち程度しか入れてない
のに、あるのとないのとじゃ大違いえっ

案の定、息子殆ど食べずに寝ちゃったぐぅぐぅ



ので、寝てる間にリベンジ!!

今度はお砂糖ちゃんと入れて、りんごと
バナナの2種類を。

今度のは美味しい音譜

タイミングよく息子が起きたので、お昼
ご飯再開ニコニコ

今度はちゃんと食べてくれた得意げ

良かった良かったニコニコ

良かったけど……。

蒸しパンだらけ。。(笑)

失敗作は、、自分で食べよう(悲)