11ヶ月

今日で息子、11ヶ月になりましたクラッカークラッカー


ん~……早いしょぼん

あと1ヶ月で1歳になっちゃうなんて。

信じられない

同じくらいのお子さんをおもちのママさ
んのブログ色々読ませていただいてます
が、皆同じく嬉しいけど寂しい心境だと
書かれてます。

1歳っていうと急に赤ちゃんじゃなくな
る感じがしますね。。

今の息子も可愛いけど、産まれたばかり
の頃の息子を思い出すと、なんだか切な
くなります。

いつの間にか大きくなったんだな~。

あ、そういえばこの間は夕飯の支度して
る時に、ふとリビングを見たら、いつの
間にかソファーに登ってたえっ


{21FF9E4A-A0F3-4E27-AC35-3A591AB5FF3F:01}



{EC12E1E1-D49B-417E-8F7C-900BFF7F1A27:01}



結構高さのあるソファーなんで、どうや
って登ったのか不思議。

やってくれるわ~。

0歳児として最後の一ヶ月。

大事に噛み締めて過ごそうと思います。




そんな息子、今日もまたお昼ご飯中に寝
入ってしまいましたしょぼん


{0B98E302-E52A-4A18-9920-75812162B0A7:01}



お昼ご飯とお昼寝の時間がうまく噛み合
わないというか、お昼ご飯の前に眠いの
になかなか寝なくて、そのままご飯あげ
始めるとグズって食べない、あげく寝始
めるという悪循環。。

なので眠くなる前にあげようとすると結
構早いお昼ご飯になるから、負担になり
そうで。。

で、お昼寝から目覚めてから再開するん
だけど、結構長く寝てしまってお昼が遅
くなる事もしばしばむっ

難しいわ~。。