今日はダメダメ↓↓

なんだか疲れがたまっているのか

何をするにもため息をついてしまうし。

ボーッとしてうっかりミスが

お買い物に出かけて帰ってきたら、息子
のストローマグやハンカチを入れた巾着
を、スーパーに忘れて来てしまって。。

もう夕飯の支度の時間だったから、申し
訳ないけど旦那様に取りに行ってもらい
ました。。ごめんなさい

で、バタバタ夕飯の支度をして息子のご
飯をあげはじめたら、ご飯冷めてるか確
認するの忘れて、熱いままのご飯を口に
いれてしまって。。

あつー!!叫びって顔して気付いて
ゴメンねゴメンね!!
ってしたんだけど。

何故かうちの息子、熱いなら出せばいい
のに、口に指突っ込んで、更に奥に入れ
て飲み込もうとするし(笑)

熱い~、でももったいない~?(笑)

幸い火傷とかはしなかったから良かった
ものの。。

ほんとゴメンよ、息子

後は、息子ご飯のおかずをテーブルに置
いてたら、息子が引っ張って落としてし
まって。

旦那が一生懸命絨毯を、ポンポンして拭
き取ってたら、息子もティッシュもって
一緒にポンポン(笑)してたラブラブ!

自分がこぼしちゃったから?(笑)

なかなか可愛かったぞニコニコ



はぁ~~~。

疲れが出てる様なので、今日は出来るだ
け早く寝ようしょぼん