ボール?遊び

昨日は、パパが久々飲み会だったので

夕方以降少しのんびりしてましたー。

夕飯の支度がないって素敵ドキドキ(笑)

自分と息子だけなので、パスタで簡単に
すませちゃったべーっだ!


んで、そんなに飲んでないと言いつつも
お酒の臭いプンプンさせながら帰っ
てきたパパと息子と3人でソファーでド
ラマ見てた時の事。

ちなみに息子、変な時間に夕寝してしま
ったから、寝たの23時過ぎでした。。

ソファーに置いてあった息子の靴下と戯
れ始めまして。

靴下を、ポーン!!と放っては笑うのです
が。。

その笑い方がなんとも。。

グヒヒヒヒにひひって(笑)

{9CFF1CCE-5387-45C2-8884-6614DA56E69B:01}



放り投げてはソファーの下に落とすので
拾って


{2237165D-3BD5-4C8F-8359-2A50B6A0DFA5:01}



ポーン!!


{DC4FAA10-D947-496A-A454-035AE691DE40:01}



グヒヒヒヒ
と笑ってます(笑)


{91A0F8B7-2D18-46CD-9B69-F221B4B395C3:01}



ポイ!!


{49E36DD3-E922-4A51-8C92-355971137E90:01}



投げ返して
キャッチードキドキ


{486E6936-CE62-425B-86DD-413F2D05C77D:01}



もっかいニコニコ


{ABF1E7B8-BC3F-444F-9E6B-F578411AA6F3:01}



えいっ!!


{07B7616F-5CEA-429D-B106-EE735722E3B0:01}



どこいったーはてなマークはてなマーク


{3C68F93F-CA56-4308-BF6B-216F8110240D:01}



うぉっ!!
戻ってきたー音譜


{82F2F695-EEF9-4BD4-A39D-DDA10C118FB3:01}



もいっちょ音譜
えいっ!!


ってな感じで、ボール?靴下?遊びを延
々と繰り返しておりましたニコニコ

”投げる”動作を覚えて、物が飛ぶ?様子
に興味を持ち始めたんですね。

少し前からやってたけど、こんなに長く
遊んでたのは初めてだわー。

しかもボールちゃんとあるのになぜか靴
下で(笑)

今度はちゃんとボールで遊ぼうね音譜