ファーストシューズ☆

今日は、私の母と一緒にファーストシュ

ーズを見に行きましたニコニコ

まだそんなに歩けるわけではないし
外を歩かせる訳ではないから、どんな物
にしようかな~と色々見て。

母が店員さんを探してまずはサイズ計測
をしてもらいました。

タイツの上から測ったら、12cm。
更に0.8~1cmほど大き目の物を買った
方がいいとの事で、13cm☆

デカイ。。?(笑)

で、更に最初は室内の練習用の様な
柔らかめで、足をサポートしてくれる様
な物があるから、最初はそういうのにし
て、歩ける様になってから、正式な?
ファーストシューズ?

ちょっといい靴を買ったらどうかと提案
していただいて、本日は練習用の靴を買
ってみました☆


{5B548A81-26AF-406B-9826-CD4862C788AB:01}



うん、カッコイイニコニコ

赤とかオレンジとか明るい色好きですラブラブ

ちなみに本当はばぁばにファーストシュ
ーズを買ってもらう事になってて一緒に
来てもらったけど、今回のはお安い練習
用なので自分達で買って、またの機会に
ちゃんとしたファーストシューズを買っ
てもらう事になりましたニコニコ

帰ってきて早速履かせてみました。


{D986C0CD-30F3-4562-A494-0B308EF0F7DE:01}



{54C1F3C8-5312-42B1-A806-616B5959D53B:01}



{506B720A-A52F-447E-A7E2-CE231B98C371:01}



やっぱりとっても可愛いドキドキ

けど、やっぱり気になる様でしょっちゅ
う触ったりアムアムしたりショック!

隙あらば脱ごうとするしガーン

ま、初めての靴だしそんなものよねしょぼん


靴を見に行って、おもちゃのところに行
ったら、アンパンマンの人形?

倒しても起き上がってくるやつが痛く気
にいったようで、これは買ってもらいま
した。

でも、帰ってから拭かずに渡したので
拭くから貸してね~と息子から取ったら
泣いちゃった(笑)

泣いて追いかけてきた(笑)

そんなに気に入ったのか~ニコニコ


{B1EE178F-5831-4B8D-8F2C-418B20604929:01}



{3DD7C7E9-6766-4610-A490-99C152CC409F:01}



{EBE3FC8C-D6CB-47F3-9F6B-32A7EF8E755E:01}



いじくり倒して遊ぶ息子。

がしかし、数分後。。


{6723FCD6-2749-4BD0-AC3F-E16D454D8F3D:01}



くたびれたアンパンマン(笑)

どうやら背中に空気穴があって、そこを
カミカミしてあけて、空気を抜いちゃっ
たらしい汗

なんて狂暴な。。

アンパンマンも敵わないよ(笑)

しばらくしたら起き上がれなくなって
たし(笑)

恐ろしいわぁ~。。