写真を載せること

唐突だけど、少し考えさせられる事が。


よく拝見させていただいてるママブロ
ガーさんのお友達?のブログを何気なく
見ていたら。

その方のブログに載せたお子さんの写真が、とある芸能人のブログに何故か使わ
れていた、という記事が書かれていた。

どんな写真で、どんな使われ方だったの
かは実際見ていないのだけど。



何か、やっぱり怖いなーと思った。

その方は全くの一般人の方なのに何で?

て事は、うちもいつそんな目にあうか分
からないよね。。

ただ、画像載せられるだけでも、自分の
知らない所では、やっぱり気持ち悪い。

もちろん、裸とか、マズい写真は元々載
せてないけど。

上半身位はあるかな?

ペドフィリアとかそういったのの餌食に
なりたくないから、可愛いお尻♥︎(笑)
だって載せてないかお

息子ももうすぐ一歳。

これからどうしようかな。

息子はものすごーーーーーーーーーく!!
可愛いドキドキ親バカフィルター常時ON設定中

だから写真載せたい自己満な気持ちと
何かあってはいけないしという気持ち。

アメンバーさん限定で載せるか
スタンプ入れるか。

悩むところだ。。