ジョボボボ〜。。

タイトルで何となく内容が分かってしま

う気がしますが(笑)

いつも平日の息子のお風呂は基本的に私
担当です。

お風呂がわいたら、息子を脱がせて
ベビーバスにお湯をはり、リビングに息
子を迎えに行くor自分でお風呂場に来る
というのがいつもの流れで。

自分が洗ってる最中はベビーバスで待機
してもらうのですが。

今日もいつも通りお湯をはって息子を迎
えに行ったら、なにやら息子の足元に水
溜りが…。

やらかしてくれました(笑)

なんか、久しくそんな事なかったから
笑えてしまった~(笑)

まだそんな赤ちゃんみたいな事するんだ
と思ったら嬉しい様な変な気持ち(笑)

急いでフキフキして、お風呂へgo!!

そしたら、異様にハイテンションで
手でお湯をバシャバシャドンッ

自分の顔や頭にお湯がかかって多少ビビ
りつつも

キャハキャハ音譜
バシャバシャ音譜

めっちゃ楽しそうにしておりますニコニコ

私がデカい声で

うわーーー!!
きゃーーー!!

ってやるとますます大喜びにひひ

久々にお風呂で息子とはしゃぎました音譜

で、お風呂出て、いつもはゆる~くタオ
ルまいて寝かせるんだけど。

今日はちょっとクルクル巻きつけて寝か
せたら、タオルを外そうとめっちゃもが
く姿が。。

…可愛いやんけドキドキ(笑)

その間に自分の着替えをさっさとして
オムツ履かせてクリームぬってたら

またまた歩いたよ~んニコニコ


{1CF0145E-34BD-4CF2-B567-E2DCB8BA53F8:01}



{57BAF7B5-53D0-425B-935A-18D80518945E:01}



{C7F089F9-31C7-4B86-967C-F6AA52CE653B:01}



おもちゃ箱から手を離して、3歩ほど?

その前にも、つかまらずに自立して
3歩位歩いてたなぁ。

どうも、立っちやあんよのタイミング良
い写真撮れないけど。

着実に進歩&成長してますドキドキ