記念撮影と誕生日会☆

最初に申し上げておきますが、お誕生日

会の写真、殆どありませんしょぼん

折角のお誕生日だし、ビデオカメラで撮
ろう!という事になってたのでiPhone
やデジカメを使う機会がなく。

更には殆ど撮影私だったから、自分で撮
れなくてね。。

唯一あるのは、ケーキと一升餅の写真の
み(笑)


{68C4F7F4-A342-43B3-ABD9-A784D1511724:01}



{D22A87F8-3076-40DC-8F9A-88931C03DA9D:01}



でも、記念撮影はデータが届き次第UP
したいと思います♪

折角の可愛い写真だし、目隠しやモザイ
クはちょっと、、なのでアメンバー限定
にさせていただこうと思います。

記事UPした際は、見てみようかな?と
思って下さった方がいらしたら是非アメ
ンバー申請して下さいな音譜



さてさて、当日の流れですが、先ずは写
真撮影ニコニコ

ちょっと遅めの15時からの予約で、義
両親とうちの母も撮影見学&親族撮影の
為、一緒にスタジオへ音譜

間が悪い事にお昼寝を、車の中で30分
程しか出来ず、着いて起こされたのでぼ
んやりしたままスタジオインぐぅぐぅあせる

先ずは衣装を選んでお着替えルームへ。

ちなみに親族撮影、家族撮影はスーツ。
一人で着物とミツバチさんの衣装で。
詳しくは記念撮影レポ記事でニコニコ

まぁ、ほんと良く頑張ったね、という感
じでした、総じて。

昼寝ほぼしてない割りには泣くことはな
く、、だがしかし、笑わない。。

表情、かた!!(笑)

それでもスタッフのお姉さんがかなり一
生懸命頑張って下さって、流石、可愛い
写真が撮れましたドキドキ

特にミツバチさんの衣装

萌え!!ラブラブ!ラブラブ!

最終的に撮った中から10枚程度選んで
デザイン色紙と木製キャビネ、あとは
サービスでカレンダーと名刺、後は四つ
切り一枚も貰えました音譜

あと、両母親にキーホルダーを音譜

息子、撮影中は頑張って持ちこたえまし
たが、写真選びに親がつきっきりだし
絞り込みに迷ってしまって、ついには限
界でギャン泣きあせるあせる

終わって帰る車の中で寝ましたぐぅぐぅ


誕生日会へつづく。


広告を非表示にする