記念撮影と誕生日会☆

最初に申し上げておきますが、お誕生日

会の写真、殆どありませんしょぼん

折角のお誕生日だし、ビデオカメラで撮
ろう!という事になってたのでiPhone
やデジカメを使う機会がなく。

更には殆ど撮影私だったから、自分で撮
れなくてね。。

唯一あるのは、ケーキと一升餅の写真の
み(笑)


{68C4F7F4-A342-43B3-ABD9-A784D1511724:01}



{D22A87F8-3076-40DC-8F9A-88931C03DA9D:01}



でも、記念撮影はデータが届き次第UP
したいと思います♪

折角の可愛い写真だし、目隠しやモザイ
クはちょっと、、なのでアメンバー限定
にさせていただこうと思います。

記事UPした際は、見てみようかな?と
思って下さった方がいらしたら是非アメ
ンバー申請して下さいな音譜



さてさて、当日の流れですが、先ずは写
真撮影ニコニコ

ちょっと遅めの15時からの予約で、義
両親とうちの母も撮影見学&親族撮影の
為、一緒にスタジオへ音譜

間が悪い事にお昼寝を、車の中で30分
程しか出来ず、着いて起こされたのでぼ
んやりしたままスタジオインぐぅぐぅあせる

先ずは衣装を選んでお着替えルームへ。

ちなみに親族撮影、家族撮影はスーツ。
一人で着物とミツバチさんの衣装で。
詳しくは記念撮影レポ記事でニコニコ

まぁ、ほんと良く頑張ったね、という感
じでした、総じて。

昼寝ほぼしてない割りには泣くことはな
く、、だがしかし、笑わない。。

表情、かた!!(笑)

それでもスタッフのお姉さんがかなり一
生懸命頑張って下さって、流石、可愛い
写真が撮れましたドキドキ

特にミツバチさんの衣装

萌え!!ラブラブ!ラブラブ!

最終的に撮った中から10枚程度選んで
デザイン色紙と木製キャビネ、あとは
サービスでカレンダーと名刺、後は四つ
切り一枚も貰えました音譜

あと、両母親にキーホルダーを音譜

息子、撮影中は頑張って持ちこたえまし
たが、写真選びに親がつきっきりだし
絞り込みに迷ってしまって、ついには限
界でギャン泣きあせるあせる

終わって帰る車の中で寝ましたぐぅぐぅ


誕生日会へつづく。