誕生日会

いやー、随分長く空いちゃいました。


誕生日会終わって結構疲れたのか、暫く
無気力?状態でしてしょぼん

おまけに誕生日会翌日から、出血大サー
ビスday(女の子の日の事です・笑)が始
まって、ちょっとダルくて。。

産後生理痛がほぼなくなったとはいえ
イベント終わってからで良かったー。

やっぱりちょっと大変だしね。

ちなみに私、完母のくせして産後2ヶ月
で生理復活してましたしょぼん

なぜにーー汗汗



と、話がズレました。
誕生日会のお話ですニコニコ

写真撮影が終わって、写真選びからぐず
り出した息子は、帰りの車の中で爆睡ぐぅぐぅ

家に着いて準備が出来てからも起きずしょぼん

で、仕方なく本人爆睡の中誕生日会スタ
ートクラッカー

お寿司とオードブルの持ち込みだったの
ではっきり言って楽チン音譜

親達と、子供がいるといいわねー、とか
ウチの息子は、ウチの孫は可愛いラブラブラブラブ

と親バカ、ジジバカ?バババカ?←言い
づらいガーン

そんなトークをしていると、ようやく息
子が起きてきたので、息子もお食事

じぃじとばぁばからプレゼントを貰いま
したニコニコ

布でできた絵本と、アンパンマンのマイ
ク?ボイスチェンジャー?

ひとしきり絵本をぶん回して← 遊んで
いよいよ一升餅

風呂敷に包んで背中に結ぼうにも、もう
疲れ?眠たさ?のピークで泣いて×2汗

お餅の重さで腰までずり下がりつつも
何とか立ち上がりましたクラッカー

腰にぶら下げて(笑)

でも、もうこの辺りで余りになくので選
び取りまではやらず汗

暫く宥めてケーキやろうか、となりまし
て、ケーキの準備を。

ロウソク立てて、フーは?フーしてごら
ん?と教えますが、やっぱりまだ出来な
いので、旦那がフーっで、おめでとうクラッカー

しかしこの時点で結構時間が遅くて。

皆でお餅食べる予定でお汁粉用意してた
けど、無理っぽいので、切り分けて持っ
て帰っていただきました。


なんか、やっぱり写真撮影と誕生日会を
同じ日にしたのがきつかったなぁ。。

超バッタバタな感じだったし、息子も大
人も疲れたもん叫び

でも、楽しかったけどね音譜

ビデオには残ってるんだけどなぁ。。



そしてそして、最近の息子。


{8826B93C-1D0A-4CC7-81C5-96B6668F93E9:01}



{1C962AAE-A562-4EA5-AE80-F24CB3B5739B:01}




立っちはかなり安定して、物持ったまま
立ってるし、大分ゆっくりと長い距離
1,5m位?歩くようになったニコニコ

さっきもお茶飲みながら普通に歩いて来
たので、なんか笑えた(笑)

来月位には、お外歩く靴買えるかな?音譜

この歩くか歩かないかの時期は僅かだと
思うので、ちゃんと覚えておかなくちゃ