ならし保育2日目

今日も昨日と同じくならし保育でした。


今日は朝から比較的機嫌も良くて、幸先
良い感じ?

で、準備を終えて園に送ると、雨なせい
かコミコミで駐車場入れずダウン

ハザードたいて待つこと5分程しょぼん

やっとこさ空いて車停めて園に着いたら
9時過ぎちゃったよしょぼん

で、荷物やら準備して昨日と同じくそそ
くさと退散

家に戻って朝ご飯と掃除とうさぎさんの
お世話。

テレビでもつければいいのに、何と無く
息子のいない静けさに浸ってしまったかお

でもまだ2時間なので割とすぐにお迎え
の時間になる。

迎えに行くとまたもや駐車場いっぱいで
敷地内に停めて空き待ちシラー

すると、またもや窓から息子の姿がニコニコ

でも気づく様子はなく、何だかとっても
はしゃいでいる様子だったから、まずは
一安心DASH!

暫くすると駐車場が空いたので、入れて
部屋に行くと、昨日と同じ若い男の先生
と何やら親密そうに(笑)遊んでる。

絵本をカジカジドンッ

昨日もそうだったけど、着いて声かけて
も反応してくれない(笑)

ま、まぁ、楽しいならいいけどさ

で、様子を聞くと、やはり最初は泣いた
けど、すぐに慣れて活発に動き回ってい
たとの事。

その場にいた先生方に泣かなくていい子
ねーって言われてた。

んー、超意外えっ

まだ2日目だけども、案外すんなりいく
のかな?

ま、明日からは少し時間が伸びてお昼ご
飯もいただいて帰ってくるらしいので
どうなるかしら??

それにしても息子、おもちゃで遊ぶより
も、部屋の探索?備品をいじりに行った
りどっかの扉開けて見たり、テーブルの
下の隙間?に入ってみたり、変わった事
をしてたらしい(笑)

いたずら大好きな息子らしいですショック!

明日も頑張れるかな?ニコニコ