風邪ひいちゃったよー。。

いやぁ、油断しました。。


金曜日、日中は暖かかったから、薄着さ
せてて、そのままの感覚で夜も薄着で部
屋のエアコンなしで。。

気づいたら息子が、鼻ずびずび。。

そしてやけに身体が熱い。。

まずいなぁ。。

で、朝になったら37.4度。

微妙。。

でも、私も調子崩してて婦人科へ行かな
きゃで、息子も病院連れて行くか?
と、旦那と相談したんだけど、37度台
ならあまり連れ回さない方がいいんじゃ
ない?と言われてお留守番に。

でも、明日は日曜日だし、と迷ったんだ
けどね…。

連れて行けば良かった。

段々熱上がっちゃって、38度台になっ
ちゃったよ

仕方なしに、前に貰って未開封の熱冷ま
しだけ飲ませて、水分とらせて、食事も
取れるだけとらせて、とにかく休ませて
ます。

日曜日は午前中だけ小児科やってるから
朝一予約入れて連れて行きますしょぼん

うー。。心配。



熱冷ましで少しだけ熱が下がった時に
届いたふなっしー抱き枕見せました音譜


{446641B9-9165-4B9A-8670-A5A68B28EFAD:01}

↑こんなやつ


{A79D5FFC-063E-4164-B38A-ACA0E6829022:01}


{A8187BFC-7DF2-4C67-8609-279CD2A37D9C:01}


{71C78F3D-1083-413D-9F45-4CB8D42947E0:01}


見つけた瞬間、めっちゃ可愛いラブラブ笑顔を
見せてくれましたニコニコ

喜んでくれて良かったニコニコ

でも、よく見ると気だるそうな顔してま
すよね。。

早くお医者さんにちゃんとみてもらって
元気になっておくれ!!

私達の元気の源なんだからね