ありがとうございます

昨日の記事について、ご心配いただきあ

りがとうございますm(_ _)m

今日も息子に会いに行って来ました。

皆様のお祈りが通じたのか?息子、大分
元気になっていました^ ^

行って見たら、病室に息子がいなくて

あれ?退院?←な訳あるまい

で、聞いてみたら移動したとの事。

新しい病室に行くと、丁度お昼寝中ぐぅぐぅ

暫く待ってたら、お薬の時間で看護士さ
ん登場。

たかだかお薬でギャン泣き&大暴れ汗

もう、一歳児の力とは思えないんです汗

何しろ私の力じゃおさえられないえっ

でもま、それだけ抵抗する元気?はある
様です(笑)

お鼻の酸素チューブが外れ、点滴が外れ
心電図の電極も外れてましたニコニコ

大分身軽に音譜

酸素の濃度を測るセンサーのみまだつい
てます。

熱もないし、酸素チューブ外しても酸素
保ててるし、ご飯も食べれてるし、良い
感じに回復してるみたいです。

主治医の先生が今いない様で、詳しい経
過や治療内容が聞けてないので、まだ退
院の目処も分かりませんが。

とにかく楽になってきて、良かった

隣のベッドに、やたら愛想の良い子がい
て、その子見て息子ニコニコ笑ってまし
ニコニコ

始めの頃の、見た事無い様な何ともいえ
ない表情はしてないし、いつもの息子の
表情に、時折笑顔も見れて安心した。

まだ咳はしてるし、暫くはかかるのだと
思うけど、辛抱せねば…。

現状のご報告でしたm(_ _)m