♡退院♡

昨日、息子が無事退院致しました。


な、長かった……!!T^T

8日間もの間、離ればなれ。。

本当に辛かったです。

分かっていたつもりでも、こんな時子供
の存在の大きさを実感しますね。

旦那と二人はもう寂しすぎて、大の大人
2人して、ボケーっとしてました(笑)

寝ていても、ふと目が覚めて別れ際の泣
き顔思い出して寝付けなくなったり。

そんな毎日で気持ちを強くもとうと頑張
ったつもりでしたが、もはや限界か。。

二人とも体調崩しましたσ^_^;

風邪らしき症状ですが、微熱で少し喉が
おかしい程度で済んでるのが幸いです。

当の息子はというと、やはりまだ本調子
ではないので、大人しいです。

あの暴れん坊が、大人しいなんて…!

でも、仕方ないよね。

あんなに苦しかったんだもん。

いっぱい痛い思いも寂しい思いもさせて
本当に申し訳ないです。

一番辛かったのは息子だよね。

暫くはゆっくりさせて、全快するのを待
つ事にします。

見守って下さった方々、ありがとうござ
いました^ ^