久しぶり過ぎて…

そろそろ忘れられてしまいそうな久しぶ

りの更新ですガーン

なんかもう、大変でした。。

初めての入院から無事退院したよ~と更
新しましたが…。

結論から言って息子、再入院いたしまし
た。。

いえ、現在は退院しましたが。

始めの入院から無事退院して、再診の予
約(退院して様子が変わりないか診ても
らう為)の前日から高熱を出しまして。

丁度いいから再診で診てもらったら
突発性発疹かも?と言われました。

でも、それにしてはクタッとしてない?
ほんとに?

って感じだったんですが、熱が下がって
から発疹が出るものなのでそれまでは分
からないし、そのまま様子見てたら、お
昼食べた後から、嘔吐。。

その後も、食べたり飲んだりする度に
嘔吐、嘔吐。。

なんかやっぱ、突発性発疹じゃないっぽ
い。。

と思って次の日再受診したら、胃腸炎
はないかとしょぼん

血液検査をしてもらったら思いの外数値
が悪く、炎症反応高いし脱水も始まって
るし、入院させて点滴と抗生剤使ってし
っなり治療した方がいいと言われ…しょぼん

息子自身、入院のストレスがすごかった
のは見てて分かってたし何とか通院で済
ませられないかと食い下がってみたけど
何度も針刺さなきゃならなくなるし、ま
ず無理だと。。

一旦はそこの病院で再入院となるはずで
したが、そこは付き添い入院が出来ない
ので、迷った結果、付き添い入院の出来
る病院に紹介状を書いてもらって転院す
る事になりました。

自宅から大分遠く、不便な所なんですが
どうしてももう一人で入院させる気には
なれませんでした

でも、付き添い入院は身体が確かにしん
どいけど(ベッド狭くて硬くて、子供が
寝返りで自分にひっついてくるので寝れ
ないし、狭いベッドの中でつきっきりな
ので)息子にも私達親にも、精神的には
前の入院より大分楽でした。

前回の入院では、看護師さんが近づくだ
けでビクビクして泣いてた息子が、今回
は看護師さん達に得意のニコニコニコニコ

抱っこまでせがむ始末(笑)

やっぱ、誰も知らない中に一人で置いて
いかれるのとは全然違うよね。

付き添ってよかったです。

保育園行くようになると、一年位は病気
しやすいよー

とか

男の子の方が小さいうちは身体弱いよー

とか色々聞いてましたが、まさにその通
りでした

もう少しすれば体力や免疫力がついて病
気しなくなるよー、とも聞きますが。

それまではこんな事の繰り返しかな??

ももう、入院は勘弁してーーあせるあせるあせる



{CD22DC41-685F-4DCE-9C0C-54AB40173CD7:01}
オヤツのゼリー♪

{DD5C64D2-0CDA-4903-BC84-00BD4679E600:01}
パク♪

{D778D6CD-1391-4336-B246-9EC2E25B36A7:01}
んまんま♡


息子に荒らされた後なので、汚い部屋に
はスルーでパー

なんか、やっぱ痩せたなー。。

と同時にお兄ちゃんになってきたな。。

最近はちょこちょこおしゃべり?したり
するよー。

テレビでアンパンマンが出ると指差して

「アパパー♡ニコニコ

だって(笑)

アンパンマンのパンの袋でもやってたか
らちゃんと分かってるんだねぇ。

後は、歯磨きしようと捕まえると

「ヤ、ダー!!叫びDASH!

とかね(笑)

入院中には、点滴の針がズレて直すのに
連れて行かれる時、ナンナンダー!!むかっ
とかも言ってた(笑)

可哀想なんだけど笑っちゃったにひひ

兎にも角にも、やはり子供はどんだけイ
タズラされても元気が一番!!

いつでも元気でいて欲しいですね。