泣かなかったよ

入院や、ぶり返す風邪でなかなか保育園

に行けなかった息子。

最近やっと行けるようになったけど、ど
うしても間があいてしまってたので朝預
ける時に泣いてしまう

それでもすぐに泣き止むし、ニコニコ遊
んでると聞くし、迎えの時には泣いてな
いんだけど。

どうしても朝は後ろ髪引かれる思いで仕
事へ出かける事になるのです。

でもね、今朝はとっても偉かったニコニコ

教室に入って先生に挨拶すると、ちょっ
とだけニコッ得意げ

で、洋服やオムツの補充の準備をしてる
と私にひっついてるんだけど。

先生がおもちゃを出し始めたら

「アハハハにひひ

と笑って見てる。

おもちゃいっぱいだよ~行っといで!!ニコニコ

と声かけたら、テクテクおもちゃの所に
自分で歩いてったよえっ

おいで~と先生に呼ばれたら先生の方に
歩いてったから、来てくれた~ドキドキって先
生も喜んでたニコニコ

で、行ってくるね~ってバイバイパーした
らちゃんとバイバイ返してくれた音譜

ちょっと泣きそうかな?って顔を一瞬し
た気がするけど、我慢したのかな?

とにかく偉かったしょぼん

お迎え行ったらニコニコで、テクテク歩
いてきて、私にギュ~ラブラブってラブラブ!

た、た、たまらん…!!(笑)

少しは慣れてきたのかな??

このまま落ち着いて通えるといいけど。


{67506A04-3B80-4F77-B586-EF5487683643:01}

帰って来てからもご機嫌息子ラブラブ

{84FA594A-6C52-4B57-9A1E-5612E4F6DA45:01}

アハハハ~にひひ

あちこち歩き回っておしゃべりして
楽しそうで何より音譜