ストック作り

一昨日くらいから、ストックしてた離乳食がいっぺんに無くなってきたので、ちょっと慌てて作り足しましたあせる


七倍粥
さつまいも
トマト
小松菜
にんじん
鶏ささみ
豆腐
オレンジジュース
ホワイトソース


こんなもんかな?
まだ2回食だから種類があまりないけど汗
しかしこれから野菜の価格高騰となると
辛いなぁ。。しょぼん

でも、ちゃんと栄養摂らせたいからねかお

息子は、比較的良く食べてくれるのですが
眠い時に重なると、それはそれはもう。。

椅子から転げ落ちそうな程に暴れるしょぼん

口に入れたばかりなのに指つっこんじゃうし。。

椅子のクッションに口擦りつけちゃうし。。

そうなると、もう降参パーガーンパー

途中で諦める事もしばしば。

男の子って皆こんなもんなのかしら?

それでも食べてくれるだけ良いとは思うし
何でも沢山食べて、身体の強い子に育ってくれれば言うことないよキスマーク

息子は月齢の割りにおっきいので、その辺は少し安心。

将来はスポーツ選手かな?(笑)