2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大きな公園に行ってきたよ♪

今日は、夕方まで天気が良かったので家から車で30分程の大きな公園に行って来ました。そこは、天気が良い休みの日はとても混むと聞いていたのですが、噂通りこみこみで。。駐車場探すのに30分のロスその間に息子は寝ちゃうしでちょっともたついたけど、何と…

色々考えた末

今回結構長文ですが、よろしければお付き合い下さいm(_ _)m突然の事になってしまいましたが。私は仕事を、息子は保育園を辞める事になりましたこのブログを読んで下さっている方はご存知かもしれませんが。4月から息子を保育園に預けて、出産前まで働いてい…

お口をパカッと

さっき笑える出来事が~。テレビ見ながらお昼ご飯を食べていた時の事。幼児向け番組を見ながらニカーッと笑った息子その途端お口の中のうどんがぼろっと。可笑しいのは、口からでちゃった息子が慌ててた事。あっでちゃったって顔するもんだからもう可笑しく…

お腹空いたの?

今朝、息子の朝食を終えて寝室の掃除をしていた時の事。息子は少しの間リビングで一人遊びをしててもらったんだけど、やけに静か。。大丈夫かな~?と様子見に行ったら。。リビングテーブルの椅子に腰掛けて普通にパンを召し上がってました(笑)テーブルの…

一生懸命

最近、靴下や洋服を自分で履こうとしたり着ようとしたりする。こんな感じで↓一生懸命ジタバタやってる姿が可愛い暫くやってたら片足入って慌ててるのがまた傑作何だか最近本当にまねっこが増えたし何をしたいのかが分かる行動が多くてほんと成長を感じる…こ…

泣かなかったよ

入院や、ぶり返す風邪でなかなか保育園に行けなかった息子。最近やっと行けるようになったけど、どうしても間があいてしまってたので朝預ける時に泣いてしまうそれでもすぐに泣き止むし、ニコニコ遊んでると聞くし、迎えの時には泣いてないんだけど。どうし…

食欲ハンパない

さて、また間があいてしまいましたが。あれからまた保育園行って、鼻水たらして咳もする様になってしまいました今も治っておらずすっきり元気にはなかなかなりません…。でも、食欲がとにかくすごくて、そのおかげなのか、元気元気断乳後から本当によく食べる…

久しぶり過ぎて…

そろそろ忘れられてしまいそうな久しぶりの更新ですなんかもう、大変でした。。初めての入院から無事退院したよ~と更新しましたが…。結論から言って息子、再入院いたしました。。いえ、現在は退院しましたが。始めの入院から無事退院して、再診の予約(退院…