色々考えた末

今回結構長文ですが、よろしければお付

き合い下さいm(_ _)m


突然の事になってしまいましたが。

私は仕事を、息子は保育園を辞める事に
なりました


このブログを読んで下さっている方はご
存知かもしれませんが。

4月から息子を保育園に預けて、出産前
まで働いていた職場に復帰する事になっ
ていました。

慣らし保育が始まり、始めは順調に通っ
ていた息子。

しかしほどなくして熱を出し、鼻水や咳
も出る様になり…。

そこからが始まりで、この後ずっと鼻水
や咳を引きずった挙句、気管支炎を起こ
し、呼吸困難となり一度目の入院となり
ました。

旦那は、この段階で既に、一度仕事を辞
めてもっと大きくなってからにした方が
いいかも知れないと言ってました。

だけど私のほうは、この時はまだそこま
で考えていなくて、1年も職場の方達に
待っていただいた事もあり、もう少し様
子みてもいいのでは?と答えたのです。

でも、退院して一週間足らずで発熱。

時間がたつ毎に悪化し、嘔吐する様にな
って再び入院。。

まさか、でした。

この2度の入院が、私達にとって物凄く
大きな打撃となり、次第に私も

”このタイミングで良かったの?”

と思う様になったのです。

それからも、無事退院して保育園に一週
間通うと、週末に熱が出て次の週は一週
間お休み、という。。

結局、職場復帰して2ヶ月ちょっとで
出勤出来たのは、トータル15日でした。

しかも、一度目の入院中の出勤において
は半日。

これじゃ、復帰しても意味ないし

迷惑もかけ通しで(嫌味とか言われたり
はしなかったけど)

毎日謝り倒して欠勤するのも勿論辛いけ
ど、何より本人がかわいそう。。


そう思っていた所に、息子の医療保険
話を旦那とする機会があり。

正直、また入院とかなるなら仕事と保育
園諦めようと思う、と話すと。

俺はもうすぐにでも辞めていいと思う

との返事が返ってきまして。

ホントに急に決まってしまいました汗

職場には迷惑かけるだけかけて、申し訳
ないとしか思えないですが。。

やっぱり息子の事が心配

それに正直、常に体調崩してて、お出か
けに連れてくとか、家族の楽しみみたい
な時間ももてなくて。

何のために働くの?とか勿体無いなとか
色々考えたら、この結論に達しました。

なので暫くは、息子をのんびりさせて
沢山一緒の時間を過ごして。

もう少し大きくなったら、また働こうか
な、と思います。


さて、現在の息子ですが。

イタズラし放題、やんちゃし放題。


{4EF9B6EF-94BB-4F07-90DC-385144F0C991:01}

こんな事しちゃう感じですショック!

{A4AEF2D3-5B02-49DA-946E-C8BAC4F7C64F:01}


{400D5866-8593-4A2E-B8B2-A0EAC41460DD:01}

↑なんか、ポーズが小生意気(笑)

{E919C922-B804-45A5-9141-196E274F0FC0:01}


ぬいぐるみとお昼寝。

この後「グフフ~にひひ」と突然笑い出すも
しっかり寝てるし。。

不気味じゃガーン

何の夢見てたのかしらねー。