2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

寝ても覚めても

旦那いわく、息子が寝言で「アパ~~……」と言ってたらしい!(笑)ちなみにアパ~とはアンパンマンの事で、つまりはアンパンマンの夢を見てたって事?うぷぷ可愛すぎでしょーーーーー寝ても覚めてもアパ~ですね残念ながら私は気づかなかったけど。相変わら…

や〜っちまったなぁ〜!

昨日の旦那のやっちまったな~な話。最近息子が、何でもかんでもあい!あい!あ~い!と言って物を渡してくるんだけど、それが耳についていたせいか。仕事で外注さんとやりとりをしていた時の事。これから頼む物を渡す時あ~い!といって渡してしまったらし…

熱烈ハグ♡♡

最近息子が、イイコイイコしてくれたりハグしてくれるんです~それも結構強引な…(笑)私の首に腕をまわしてグイッと引き寄せるんですよ?おそらく、旦那がふざけてギューだのチューだのして息子の反応見たりしてたから(のろけじゃありませぬ)真似してるっぽ…

ピールオフゴマージュ♪

ここ数ヶ月、寝不足や疲れ、食生活の乱れと全く自分を労ってなかったせいかお肌がボロボロに手触りがゴワゴワで、いかにも不要な角質がたまってるな~といった感じで悲しくなる感じでしたいくら一児の母とはいえ一応女だし。そろそろお手入れ頑張らないとっ…

アンパンマンミュージアム

ついに行ってまいりました。アンパンマンミュージアムうちの旦那の会社が、何故か今週夏休みで(お盆休みとは別ね)折角だからどこか行こうって話してたんだけど。前に水族館行った時は、眠さも手伝ってか食いつき悪くて悪くてどこへ連れてけば良いか分からな…

言葉を理解してるんだね♡

最近ほんと、こちらの真似をよくするな~と思うけど。言葉もちゃんと理解してるんだな~と思うよ。これはかなり前からやるんだけど「○○○○←(息子のフルネーム)く~ん?」「」って何故か両手を挙げてお返事(笑)だったんだけど、最近は「○○○○く~ん?」「はぁ…

味噌汁大好き☆

うちの息子、どうやら味噌汁大好きみたいです。他の物食べさせてても、味噌汁ちょーだい!アピールが。。試しに持たせてみたら、グビグビっ!と飲み干しておりました(笑)グビグビっ!めっちゃはだけてるけどこぼすかなーと思ったけど、全然こぼさず上手に…